貢いでもらう

2022年06月22日

お金助けて掲示板
うちの子が貢がれ体質(笑)
まぁ、確かに可愛いんだよ。にぱぁ~って笑顔が親の目から見ても相当可愛い。
見てるだけで幸せになる顔してるんだ。
それを本人も自覚してるから・・・最近では「○○おばちゃんに、貢いでもらった」とかそういう言い方するんだわ。
貢いでもらうとかさぁ。幼稚園児が何を言う!って注意しようと思うんだけど、その貢ぎものを自慢する顔がまた可愛くて、言えなくなっちゃうんだよぉぉぉ。
貢いでもらうのも、一種の生存に必要なスキルなのかもって思うことは確かにあるんだけど・・・
だけど、貢いでもらうからその代わりに何かを要求されることだってあるわけじゃない?
特に女の子だとさ・・・今だって、私、親として相当警戒してるよ。
こんなに可愛い子だから、ロリ野郎なんかに目をつけられたらどうしようって・・・
旦那なんかは、本当にかなりがっちりガードしてるよね。
「うちの子、ダントツに可愛いからさぁ」なんて親バカ・・・だけど、旦那の心配も当然だよ!
子どもの頃に可愛い子って、大人になってからそうでもないってよく言うじゃない?
思春期あたりでデブになって、男からモテない生活で地味っ子になってくれれば親も安心なんだけどね(→親としてどうかと思うが)
だって・・・傷ついて欲しくないじゃない?
貢いでもらう性質だからこそ、そういう人の善意ばかりじゃないって知った時のショックって大きいでしょ?
知らない人からモノもらっちゃダメって言ってるけど・・・知ってる人からひどいことされる可能性だってあるもんな・・・。
無償でお金をくれる人
お金を援助してくれる人
お金くれるパパ

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう